この日は、朝5時に起きて、ネットで知り合った人たちのオフ会に参加してきました。
東北新幹線に揺られて3時間、都会にたたずみ僕一人。
携帯での第一声は「もけもけのお出ましだぁー」


ホント、面白かったです。
いつもブラウザ越しでの付き合いだった私にとって、なんか変に感動的でした。
愛すべき友人達とともに、虎の穴、ゲーマーズアニメイトの同人誌を物色。やっぱ都会は違うね、羨ましい。


その後、マクドナルドで顔合わせ、積もる話もいろいろとありまして、なかなか楽しいひと時でした。


で、やっぱりアニメ・ゲーム系のオフ会の定番はカラオケよね。
なかなか忘れられない物となりました。


皆さんの顔と心を胸に刻みつけ、山形への帰宅の後、私はとても心地よい気分でPCと向き合う今日この頃です。