ナイショクシチャダメヨーグルト

ヨーグルトといえば、少食な私の数少ない好物の一つなんですが、それを今日、冷蔵庫で冷やしていたら、ものの見事に凍っていました。
別に、冷凍ってわけでもなかったんですがね。
ヨーグルトアイスっていえば聞こえはいいんでしょうが、その時のそれはただの凍ったヨーグルト。カップの中身全部が凍っていたというわけではなく、表面からカップの隅の方にかけて凍っていました。しかも、たちの悪い事にその時冷蔵庫で冷やしていたのは、アロエヨーグルトだったんです。なんか、アロエ果肉が変な冷たさでした。
これからは気をつけようと思います。
と〆たいと思うのですが、何をどう気をつければよかったのかと自分に突っ込み。
今日はヨーグルトについて、ちょっと詳しくなるページをご紹介。