スーパー・ユーロビートVOL.140

借りてきたCDはこちら(ASIN:B00009YNJH
なんと、往年のユーロビートをリクエストカントダウンで100曲も収録されている代物。
なかなかいいですよ。
特にDisc−2の16曲目に注目、VICKY VALEの『DANCING』
あの名作FlashGLOVE ON FIGHT』に使われていた例のアレです。もう、この曲を聴いているとFlashが無限ループで頭の中で再生されます(苦笑。
エイベックスに怒られて公開停止したそうですが、私みたいなのもいるから興味を持つきっかけとして別にいいと思うんですけどね。
本来なら車の中でノリノリ状態になるのが好ましいのでしょうが、免許を持っていない私は自転車で我慢。
しかし、自転車で風を切る中
「ダンシング! ウィゴッタダンシントゥ〜ナイト♪」
は格好悪いかも。
歌詞はこちら(http://pages.sbcglobal.net/perry470/go2id/html/DS2/05dancing.html


皆さんも興味があったらぜひどうぞ。
それとこんなのも見つけました。


http://www.geocities.co.jp/Bookend/3753/esora/esora021.html

サビの「Dancing♪」の部分が、
明らかに「電線♪」に聴こえる(爆)

それはあんまりですぜ(つД`)
でも私もサビが終わった辺りの「find the answer」が「ファイナルアンサー」に聞こえます。
「ファイナルアンサーin your heart」って何でしょう?
最期にこちらもどうぞ。
Flashで使われている曲・CG系
あ〜、それにしてもGLOVE ON FIGHT2 のFlashがさっぱり見つからない。Crazy For Loveが使われている「GLOVE ON FIGHT」見てみたいな〜(´・ω・`)