紅白Flash合戦

第二回紅白Flash合戦本部(仮)(http://flash.dempa2ch.net/rw03/
あ〜…、楽しみだ。今年の年越しはFlashで決まりだね。そういえば、俺は去年の冬、ネット喫茶で年越したんだよなぁ(苦笑。あの頃はまだ私のFM-Vはネットに繋がってはいませんでしたから。皆でチャットに集まってやった年越しはとてもいい思い出です。
アツ魂…、潰れちゃったけどね。


もけもけ的支援攻撃:
よねっとろ〜るxxhttp://www.yo-net.jp/
みかん夏穂のおらんげ。http://tto-be6317.hp.infoseek.co.jp/
もけ@システム・檄は(なんとなく)(しかも勝手に)このお二方を激しく応援します!!!
とくによねっとさんには僕の小説を褒めてもらったし(てめえの都合かよっ)
頑張ってください!!!


過去の名Flash
Type-R様http://aeterna.or.tv/『:: TORINO :::』
http://ura.gozans.com/dempa/kouhaku2002/1226/typer.html


NNSJ様http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/4033/『ひろみの絵日記』
http://ura.gozans.com/dempa/kouhaku2002/1229/nnsj/


しっぽ様『マフラー』
http://ura.gozans.com/dempa/kouhaku2002/1226/sippo.html
Type-Rさんのサイト、18禁ですか(;´Д`)
やっぱり、TORINOですね。胸に熱いものが込み上げてきましたよ。


あ〜…、俺もFlash作ってみてぇ…。Flash作れるのってなんかカッコいいですよねぇ。職人さんどうしの交流とかに憧れちゃいますね。
…。僕は小説頑張ろう。