「Fate/stay night」

 ちょっと気になる事があったので、「Fate/stay night」の感想を探して周ってきた。
 なんつーか、あれだ。
 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の逆だ。
 一部のユーザーは買う前から「Fate/stay night」を良として受け入れる体勢を無意識のうちに作っちゃっているから、色々な意味で危うい。
 TYPE-MOONを異様なまでにアイドル化、偶像化、理想化。
 こりゃ落ちるの早いぞ。


 それにお前ら、ゲームを楽しむ気はあるのかと。
 ただクリアして、CG集めたいだけちゃうんかと。


 それと、誰だか知らないが「Fate/stay night」のキャラクターの名前までキーワード化するのはやめろ。


 クリアすることにだけとらわれて、楽しむことを忘れたら、本末転倒だよ、っと…。