文を書いているとどうしようもないくらいに死にたくなってくる。
 死、という言葉をあまり軽々しく使ってはいけないという事は分かっているんだが、文章を書いていると(特に創作関係)自分が嫌になってしょうがない。
 文章が下手で恥ずかしい、とかそういう事じゃない。
 ただ、文章を書いていると何故か死にたくなってくる。自分の思った事、感じた事を表現するという事が、とてもくだらない愚かな行為だと思えてしょうがない。
 馬鹿に限って、カッコつけて意味深な事を書きたがるものだし。
 で、自己嫌悪。
 なんでこんな事しているんだよぅ…。
 今までにサイトを二回閉鎖しています。その度に後悔しているので、今度こそは半永久的にサイトを運営していこうと考えているのですが、でもやっぱり死にたい。欝だ。
 嫌だよぅ…、恥ずかしいよぅ…、死にたいよぅ…。
 ひょっとしたら、軽い躁鬱気質なのかもしれない。


 夜明け(http://mahorobakokoro.hp.infoseek.co.jp/text_novel_sunrise.html