半獣になりますた

 なんだかよく分かりませんが、自分が獣である事を隠して人間界で生活する少年になっていました。
 僕は変身するとライオンになるようです。
 学校の体育館で、半獣がこの中に潜んでいるんだうわぁーっ。という騒ぎになり水をぶっ掛けられました。水を掛けられと半獣は正体を表す事になっていたらしいのですが、水を掛けられてもそのままだった私は疑われずにすみました。
 ちなみにその学校には私以外に半獣の仲間が六七人ほどいて、彼らもそれぞれの獣の正体を持っているのです。
 で、騒ぎがあった後、一旦集まって作戦を立てようと半獣仲間の間であり、僕は正体がイヌ系の少年と集合場所に向かいました。
 僕はイヌ系の少年に言います。
「なあ、デジャブって知ってるか?」
 イヌ系は言います。
「なんだそりゃ?」
「夢が現実になる、って、そうかお前は…」
 僕は思います。イヌ科の獣は夢を見ない。ライオンはネコ科なので夢を見るのです。
「寝ている間にな、映像が映画みたいに頭の中に流れてくるんだ。過去の記憶の残像だったり、色々な…」
「ふーん…」
 ここで目を覚ましました。


 夢の中で何が言いたかったんだ、自分((((;゜Д゜))))