今日は2ちゃんねるアニカラ定期オフ会に行ってきました。
 私は昨日から、まるで遠足を前にした小学生のようにハラハラどきどきハイテンションで眠れませんでした。


 オフ会は十一時からでしたが、早く目が覚めてしまったので早めに仙台に行き、ブックオフ等を軽く見て廻ってから合流しました。
 総勢、十二名の熱い勇士が集まりました。
 まさか三名も女性の方が混じっているとは思いませんでした。
 掲示板の書き込みへの雰囲気から、男だけだろうと思っていましたが。これは張り切らなければなりませんよ(えー。


 二部屋借り、途中で入れ替えを行いつつアツい五時間はあっという間に過ぎ去りました。
 カラオケ終了後も、場所を変え、軽く反省会。普段なかなか出来ないような濃ゆい会話をしてきました(笑


 一言感想としては
 『爆裂ハンター』の『What's Up Guys?』を女性の方とデュエットで歌えたのが大きかったです。
 私の力足らずで足を引っ張ってしまった感はありましたが、
 貴重な体験をさせていただきました。
 アニソン自体、そもそもカラオケで歌う機会もありませんでした。
 女性とならなおさらです。


 疲労はありません。
 今日はただ、趣味を同じくする仲間達から沢山のエネルギーを得ました。
 今日得たエネルギーを活力とし、明日からの生活を頑張って以降と思います。


 ちなみに、メモによれば今回のオフ会で歌われた曲は総数153曲。
 大合唱があった事を考えると、かなり歌った事になりますね。
 『SKILL』が凄かったですよ。


曲リスト