魁!!クロマティ高校

 昨日、『ケロロ軍曹』と一緒にこれも借りてきた。


 こちらの方は期待通り。寧ろ、期待以上。
 萌えだのプニだの一つ屋根の下に美女が入り乱れていたりする昨今のアニメ。キャストが全員、男性声優で埋まるというのは今時珍しいことではないでしょうか?
 内容も良かった。キャスティングも職人芸の域に達していますよ。ハマってるのなんのって。
 件のメカ沢はもとより、その他不良A〜以下の中にもたまに中堅声優が混じっていたりして楽しい。


 OPのカオスっぷりが凄まじい。


 これを観ながら、「なんだか、アニメ版の『すごいよ!!マサルさん』に似ているなぁ」とか考えていたら、監督さんが同じ人でした。
 こういう事に気がつけるようになったら、もう立派なオタクよね。


 絵日記つけ〜てた〜、夏休み〜