可不可

 今日もバイトだった。昨日の事があったので、責任者の方からきつく注意を受けた。
 緊張で手が震え、尿を漏らしそうだった。
 違算は出なかった。
 帰りに、本を売りにブックオフに行った。『少年カフカ少年カフカ』が10円、『キノの旅キノの旅〈2〉the Beautiful World (電撃文庫)』2が20円で売れた。元の値段は『少年カフカ』の方が高いのに変だなぁと思った。やっぱり、回転率の高さがモノを言うのだろうな、と思った。
 手に入った30円で、コンビニで『きなこようかん』という32円お菓子を買った。とても美味しかった。もっともお腹が空いていれば何でも美味しく感じられるものなのかもしれないが。