一年の計は元旦にあり、一日の計は朝にあり

 昨日まで「今年」だったものが「去年」になり、昨日まで「去年」だったものが「二年前」になりました。
 言葉って不思議ですね。


 去年の元旦の日記では「初日の出」特集をやりましたが、「初日の出」というものは悲しいかな年ごとにそんなに代わり映えするものではありません。


 今年も初日の出を見てきました。これがその写真です。

 と書いても誰も疑わないでしょ?(事の真相は、画像を右クリックして、ファイル名をよく見てみそ)


 というわけで今年は初日の出特集はなしです。別に寝坊したわけじゃありません。ありませんたら、ありません。


 今日は元旦からバイトフル稼働。約半日にも及ぶ労働、お疲れ様だぜ自分。