曝け出すと大抵後悔する

 バイト先の本屋で『ライトノベルフェア』なるものを展開し始めました。
とはいってもそんな大層なものではなく、今までのコーナーにもう一つ台を追加して今人気の作品を平積みしているだけのもの。
一応、バイト先では「隠れオタクにして文学青年」として通しているので売り場に対する意見があるにもかかわらず、ぐっと堪えて売り場観察。


…、大して売れていないorz


パッと見た感じでのラインナップは
悪魔のミカタ』シリーズ
『バッカーノ』シリーズ
ちーちゃんは悠久の向こう
涼宮ハルヒ』シリーズ
カオスレギオン』シリーズ
…etc
 悪くはないと思うが、若干物足りなさも感じる。
 電撃文庫レーベルにもたれ過ぎ。ここは思い切って『神様家族』、『銀盤カレイドスコープ』辺りも入れてほしかった。
 あと、今月デビューした電撃のアレも。