「魔法先生ネギま!」の相性率計算

 (http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/negima/ninshiki/aisyo_1.htm


 「ネギま」をなんとなく検索したら出てきた。
 バイオリズムを元にキャラクターとの相性をチェックしようというもの。
 60%以上なら相性良いとのこと。


身体値だけが良いのなら、スポーツ友達として最適な人
 ちなみに自分は球技が苦手だけど、マラソンとか水泳とかになら自信がある。運動神経はないけれど、体力ならあるんじゃないのかなと自己診断を下している。

  • 佐々木まき絵
    • 身体:91%  感情:93%  知性:52%
  • 長瀬楓
    • 身体:91%  感情:71%  知性:45%
  • 四葉五月
    • 身体:91%  感情:43%  知性:39%

 ちょっと待ってください。自分は忍者とスポーツできるほど体力がないでござる。


感情値が良ければ、恋人として最適な人
 この相性診断をする上での大本命(マテ

  • 明石裕奈
    • 身体:83%  感情:100%  知性:39%
  • 綾瀬夕映
    • 身体:57%  感情:100%  知性:21%
  • 朝倉和美
    • 身体:22%  感情:93%  知性:88%

 100%が二名ほどキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


知性値だけが良いのなら、仕事友達・勉強友達として最適な人
 こういう友人がほしい。

  • 鳴滝史伽
    • 身体:83%  感情:43%  知性:100%
  • 鳴滝風香
    • 身体:83%  感情:43%  知性:100%
  • 古菲
    • 身体:13%  感情:43%  知性:95%

 アレ? と思ったけれど鳴滝姉妹は双子だから同じ値が出るわけなんですね。出番が少ないながらも濃い人物が入ってきた。


すべての値が良いのなら、運命の人でしょう!
 勝負の瞬間。…。いませんでした。orz
 というわけで仕切りなおし。
身体値・感情値が良ければ、結婚相手として最適な人

 なぜ恋人としての最適な人がそのまま結婚相手として来ないのかなーとか思った。身体値ね、…、なるほど、身体値ね…。
 新体操部の人とだったらいろいろできそうですね!(以下、青少年保護育成条例違反)


残念賞orz

  • 宮崎のどか
    • 身体:91%  感情:57%  知性:27%
  • ザジ
    • 身体:4%  感情:36%  知性:88%
  • 絡繰茶々丸
    • 身体:39%  感情:21%  知性:33%