三国志大戦

 金銭面の都合で引退したんだけれど、周りの人がやっているのを見てまたやりたくなった。依然使っていたカードは売ってしまったので完全に出戻り。郭嘉や龐徳が恋しい。
現在のデッキ

 察しのいいかたなら気づいておられるでしょうが、スターターが呉でした。バージョンアップで弓兵が強化されたもののやはりこれは痛い。
 ちなみにこのデッキは「呉スターター+自由にお持ち帰りください」デッキ。
 張梁で攻め、弓で援護。潘璋の槍で弓兵を援護。イケるイケる。
 八級なのになぜかSRとRしかいないデッキと当たってしまったけれど、カード力でぬくぬくプレイしているような奴には負けない。維持でも勝つ。遅れを取り戻せるよう頑張ろう。


所有R、SR

何の因果か以前のプレイで手に入れることの出来なかった賈クを一番最初にゲット。でも、魏のカードは揃っていないから出番はまだ先。


その他
 いきなり君主カードを忘れたorz