機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.T.

 やってきました。サイでプレイ。(恋人が)寝取られても(友人が)殺されても、頑張るサイ。痴呆ピンクや狂乱メス、アバズレレッドなんかなんのその。DQN大和にやらないか明日乱とは違ったその奔走振りは宮沢賢治ですよー。


エールストライク(サイ)
 台詞が上手く聞き取れない。が、サイの頑張りっぷりは見ているだけで癒される。も早々に死亡。


ストライク(ビームライフル)(サイ)
 原作で機体に乗っていれば選択可能。どうやらストライク系列ならサイを選択可能。乱入で入ってきてくれた味方はフリーダム(DQN大和)。不服だが共にプレイ。対人相手に一勝をあげ、その次に入ってきた人にやられる。クリアするとあい方のキャラクターのコメントが入るらしい。DQN大和から「すごいや」と言われた。だったら寝取るな。