東北アニカラオフ

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1111938123/
http://agai.fc2web.com/yamagataoff.html
 去る六月十九日に2ちゃんねるの東北アニソンカラオケオフに参加したんだけれども、その時のリストが出来ていた。
 懐かしいなぁ、あの頃は楽しかったなぁとまだ一ヶ月前の事なのに大昔の事のように思っている私がいる。楽しいこととは無縁だと思っているからね、今の自分は。
 自分はバイトの都合で途中退場したのだけれど、自分が帰った後に陰陽大戦記とか歌ったらしい。「山形なら歌え」とのことらしいのだけれども、山形と陰陽大戦記に何か深い関係でもあるのですか?
 それから『ベジータ様のお料理地獄〜『お好み焼き』の巻〜』も選曲したらしいのだが、それは見ただけだったらしい。