体験版 カスタム隷奴Ⅲ

http://kisskiss.tv/cr3/
 (注:リンク先は十八禁ですよ)


 今日は久しぶりに朝の八時に起きて、昼寝を三十分だけだという普通の人みたいな生活をしていました。
 そこでその目覚めの良さにかこつけてエロゲをしておりました。とはいっても体験版です。最近はPCに触れる機会も少なく、エロゲ自体ももう二年近くやっておりません、最後にやったのは確かBlood Royal3、滅茶苦茶エロかったなぁ(遠い目。


 ところでカスタム隷奴Ⅲの体験版といっても雑誌の付録についていたヤツです。このエロゲーの売りであるヒロインエディット機能のみを遊ぶ事が出来ます。
 そのヒロインエディット機能というのが凄まじく髪型から職業、隊形に至るまで膨大なパーツを組み合わせることが出来るのですが、自分はそれでメガネでロングヘアの巫女といいうものを作りました。コンセプトは巫女(図書委員)。思いのほか、いいキャラクターが出来てしまい、このキャラのエロシーンが見たい見たいと一人で悶絶しておりました。ここまでクるとかなり危ないです。皆さんは真似しないでください。