第三次スーパーロボット大戦α 〜第42話『超勇者黙示録』

 アイビスが出ないやと日記に書いた次のステージでアイビスが仲間になるのは孔明の罠ですか? しかし、ベガリオン壊れる。セレーナが敵陣営に赴く。そして、アイビスは今日も揺れなかった。
 仮面の女に(きっとエロい)拷問を受ける。(きっと、鞭でビシバシこれでもかこれでもかと、きっと服が所々破れてボロボロなんだけれど、お子様も見ているから大事なところだけ何故か残ってる。)


 さて、そんなことよりフェイ・イェンが大変な事になっている。撃墜数第二位との差を二倍以上つけて現在撃墜数280機。次点がテムジン、セレーナがつける。ディアッカを育てようと思うんだけれどもう遅いかな?
 他にはM1アストレイの中の人’sのメガネに萌えたのでこいつをテムジン部隊に入れてレベル上げ。今はそんな感じ。ハッターが頑張ればバーチャロン撃墜王を占められる。