子供たち怒る怒る怒る

 最近、日記を更新せずにスミマセンでした。日記を更新できなかったのは、実は先の宮城県沖の大地震の時に部屋で寝ていた私は、棚から落ちてきた1/100スケールのザクのトマホークに突き刺されたりビッグ・オーのサドン・インパクトを食らったりガンバスターのスーパーイナズマキックを食らったり、類語辞典や百科事典やスレイヤーズ全巻とオーフェン全巻と京極夏彦(新書サイズ)全巻に押しつぶされたりして大怪我をしたという事は全然無かったので安心してください。*1
 むしろ、地震が起きた当初も私はむしろ「ああ、地面が揺れてるナァ。気持ちいいナァ…」ぐらいの心持ちでウトウトと夢心地でいたというのが正解です。
 だって…、バイトで疲れてたんだもんよ。(ちなみにこの時の山形市の震度は4)


 親戚の家に遊びに行っていました。中学二年になる甥が声変わりしてかなりいい男になっていたので犯そうかと思いました嘘です。

*1:そもそも私はプラモデルを持っていない