三国志大戦 7品

 ネタで作ってみたデッキが意外に使えたので嬉しかった。


 コスト1枠が、楽進ではなく李典、陳グンでなく春香なのがもけクオリティ。メインは王異の鼓舞の舞によるシバチューの水計連破。
 総武力が21というヘタレっぷりだが、最初から志気を2確保しているので、郭皇后の弱体化と兵法連環でなんとかならないこともないということもなくもない。ケニヤデッキが怖い。そして知力が無駄に42。上では通用しなさそうだな。


 さて、デッキの名前をどうしよう。
 候補は色々ある。まずは


【三悪女女傑デッキ】
 萌え〜な、三悪女女傑。


【合コンデッキ】
 男が三人、女が三人。春香に怯えるシバチューが目に見えるようです。誰が誰と付こうとも、男性陣は皆尻に敷かれてそう。


【夫婦デッキ】
 シバチューと春香タソ。


 ところで、郭皇后の撤退時の台詞がなんか悶えているみたいでエロいことこの上ない。