三国志大戦

 新カード追加まで一週間までなんだから自重しようと思った。思ってた。思った途端にやりたくなった。本当は新カードのバージョンアップ日なんて忘れてたほうがいいんですよ。バイトだ学校だなんやかんやと慌しく過ごしているうちに、「あっ、そういえばもう新カード追加になってるじゃん」とかいう風になるのが理想だった。金がもったいない。


 呉他天啓強ぇぇ。矢印のおじさんが意外といい仕事をしてますよ。デッキはモニターで見た扱い安そうな覇王の方のをそのまま借用。実力は六品で安定。どうやらデッキ作成能力がない人間らしい。早くオリジナルないいデッキを作りたいですな。
 名探偵オウムル*1とかで。王允ハーレムデッキとか。


 新カードについて。
 2chのほうで祭りがあってみたいですね。画像流出事件。奇しくも乗り遅れてしまった私ですが、面子のほうはこちら(http://www.geocities.jp/sangokushi_ism/)の方で明らかになってますね。
 張繍ってあれだよね。カクと昔コンビ組んでたっていうか、カクの曹操に仕える前の主君。Cっていうのがなんか哀れだ。そして、カクも西涼で参戦。囚われの才女-蔡文姫はついにSRで参戦。イラストが気になる。
 あー早く13日にならないかなー。早くしないと別のことにお金を使ってしまいそうだ。