機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BESTアーティスト: TVサントラ,T.M.Revolution,玉置成実,HIGH and MIGHTY COLOR,CHEMISTRY,有坂美香,高橋瞳,Rie fu,See-Saw,Akio Inoue,shungo.出版社/メーカー: ミュージックレイン発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (120件) を見る

 バイト先の本屋でこのCDのコーナーを作ったから音楽が延々と流れている。最初は嬉しかったんだけれども、5時間もループで聞いていると流石に飽きてくるね。しかも、よく考えたら種死の音楽で知っているのは"ignited-イグナイテッド-"と"君は僕に似ている"だけなんだよね。全然観てなかったし、気にしてすらいなかった。終わった事にすら気づかなかった。
 販促用のポスターに手を入れて、アスランが哀れな感じに加工したヤツが店員の中にいる。誰がそうしたのかは知らない。バイト先では非オタで通してるから聞くに聞けない。