あの人からの手紙(http://u-maker.com/o/letter/)

 やってみた。

もけへ


コンニチハもけ。夏目漱石っす。今日は、僕がもけのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、もけを、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密をもけに教えようと思います。実は僕は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。アデュー。


夏目漱石より

 もう一度やってみた。

もけへ


もけ、こんにちは! 噂のティファ・アディールです。今日は、ミーがもけのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もけはミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密をもけに教えようと思います。実はミーは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。バイバイ。


ティファ・アディールより

 Σ(゚Д゚;


 ちょっと工夫してみようと思った。

小泉純一郎


おっはー、小泉純一郎武大偉だよ。今日は、俺が小泉純一郎のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、小泉純一郎がちょっとやせすぎだと思います。次に、俺の秘密を小泉純一郎に教えようと思います。実は俺は、両性具有なのです。ではお元気で。さようなら。


武大偉より

 危険な香りがした。


 最近、新内閣が発足されたのを思い出した。

小泉純一郎


おっはー、小泉純一郎麻生太郎だよ。今日は、わてが小泉純一郎のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、小泉純一郎を、わての家来のように感じています。次に、わての秘密を小泉純一郎に教えようと思います。実はわては、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。さようなら。


麻生太郎より

 麻生太郎は出身地をごまかしていたらしい。