AMV(Anime Music Video)

 洋楽が元で知り合ったid:camelletgoさんが1月17日の日記(id:camelletgo:20060117)の日記で取り上げていたのを元に私も知っている洋楽バンドを検索してみる事に。
 YouTubehttp://www.youtube.com/

 で、いきなりよく出来たものを拾えてしまった。原曲はPink Floydの傑作アルバム"The Wall"より、"Comfortably Numb"
 絶望だと思ったら希望で、希望だと思ったら絶望で。聴く者をひたすら孤独にするこの曲と作品が見事にマッチ。スゲーですよ。

 幼かった僕も大人になり
 夢も消えてしまいました
 今の僕には
 麻痺した状態がとても心地良いのです
 (Pink Floyd"Comfortably Numb")

 さっきのとはベクトルが真逆ですが、ある意味とんでもない傑作。
 海といったらビーチ・ボーイズっていても単純ですが、これが案外イケるんだわ。

 極端から極端に流れたのでその中間へ。
 しかし自分は『カウボーイビバップ』は観ていないのでした。残念!