オタと一般人の境界線?

(http://2chart.fc2web.com/kyoukai.html)
 をぼんやり眺める。やっぱり私はオタらしい。

○ おお ゆうしゃよ! しんでしまうとは なさけない
× ざんねん!! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!!

しんのゆうしゃ ですね。

○オーラ力→おーらりょく
×オーラ力→おーらちから
××オーラカ→ビサイド

 第4次Sで声がついた時は鱗が落ちた。

コナンで、どのキャラが一番好き?
○工藤新一
△え?未来少年のほう?
×あゆみたん
××初期の白鳥警部・゚・(ノД`)・゚・。
×××バーローwwwwww

 ・゚・(ノД`)・゚・。

Q.3人そろえば?
○  ……トリオ?
×  よし、ジェットストリームアタックだ!
×× ……ヤザン?ガザの嵐?
××× ふたりはプリキュアマックスハート
××  ヒロイン3人って少なくね? 12人ぐらい欲しくね?
××× そこまでいったら一クラス分でもいいんじゃね?

○エロゲ買わない
△エロゲ買って引く
×エロゲ買って抜く
××エロゲかって抜かない
×××エロゲ買って泣く

 なるほど!

ニート
○働かないやつらのことか
×ジャミル

NHK
○ニュースくらいしか見ない
×CCさくらとか、何気に良質のアニメが多いよね
××日本ひきこもり協会
○ニュース見てる
×ニュース実況してる

 ××ネタが通じるかどうかでたまにヒヤヒヤしている。