凄くくだらないおまけ

ところで、チャレンジャーの国、アメリカで”アメリカンドリーム”なる言葉があります。
黒人の体格のいい兄ちゃんとかが「俺はビッグになるZE! HAHAHA!」ってヤツなんですが。これは、アメリカという国は、チャンスがたくさんあるぜ、ジーザス! ヘイ! ブラザー!!! って意味なんですが、
有名になるチャンス、人気者になるチャンスが多いインターネット上でも似たような言葉が必要だと思うんですよね。
何か無いかなぁ…。


無難に”インターネットチャンス”?
いやいや、これは詰まらんなぁ。


そもそも”アメリカの”って意味で”アメリカン”なわけだから…。
”インターネッターチャンス”?
もはや言葉にもなっちゃいねぇ…。


”ユーザーズチャンス”?
何のユーザーだよ。 ”インターネットをしている人”っていうのを全面に出していきたいですよね。
それじゃあ…


”引きこもらーズチャンス”?


”廃人’sチャンス”?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・