抑えておきたい大御所サイト(ニュースサイト篇)

取り敢えずこの2件を抑えておけばアニメ・ゲーム系の話題には事欠かないと思います。
カトゆー家断絶さまはどちらかと言えば萌え系とかギャルゲーとかその辺の話題に強く、MOON PHASEさまはアニメ全体の内容を軽く早く知ることが出来ます。

最新Flash情報ならこの三件。
サイトの性格上、情報が被ることもしばしばですが、私もお勧めFlashを紹介するときに孫引きさせてもらっています。

説明不要じゃねえか、ってぐらい有名なサイト。
巨大掲示板2ちゃんねる」の中に数多く存在するスレッドの中から、選り抜きの面白スレッドの紹介。
また、有名コテハンさんのコラムもありますし、お祭り大好き2ちゃんねらのOFF会スレの補足度も抜群。
余談ですが、吉野家オフ、折鶴、参加させていただきました。