こういうブログをはじめるに当たって、その日のうちに抑えておきたい話題と自分が提供することのできる知識に大きな隔たりがある事にフラストレーションが溜まっております。
そもそも、ブログ・ニュースサイト乱立のこのご時世に、生き残りを勝ち取ることは至難の業。自分独自の視点で社会を解釈? いやいや、口で言うほど簡単なことじゃない。
もう既に出来ている大御所ニュースサイトに情報量、及び情報の新しさで敵う筈がない。
さて、どうしたらいいのやら…。
だったら、逆にインターネットを楽しむ上で、押さえておきたい大御所サイトを紹介するのも一つの手かなぁ。
まあ、このページを見てくれている人の数を考えると、なにやら矛盾している気がしますが