夢が無中

今年も夏が終わりました。
大学二年の夏。
やっぱり遠距離通学は嫌だぜ、寂しいぜこのヤロウ。


独り暮らししたいなぁ。
酒持って「遊びに来たぞー!!! ガハハハハ」とか
「いいエロビデオ手に入ったぞー 洋ピンだぞー、むふふふふー」とかやってみたいなぁ。


ふと振り返れば、僕ほど孤独な大学生も他にいないのではないのかと。
大学は授業受けたら、すぐ帰らなければいけないし。
出会いの一つもありはしません。


あー、もっとこう何かさー。
突然携帯電話に「会いたいの」とかさー、やられてみたい訳よ。
でももう、わたしゃ、半分引き篭りな訳よ。


友達とも遊ぶ機会がないから張り合いもなくて、何もする気も起きない。
このままじゃいけないなー、っていうのはわかっているんだけど、物理的な問題をクリアしなきゃあ、私はこのまま青春を無駄にする事になります。
何か面白いことないかなぁ。