ルイセンチメンタリズム

上手く言えませんが、私は”空気”というものが好きだ。
とはいっても別に、CO2でハイになったりとかO3で体が錆び付く快感がたまらない、とかそういうんじゃなくて、その”季節”が持つ”雰囲気”がたまらなく好きなんです。


そして昨日今日辺りから”秋の空気”を感じられるようになってきました。
一年365日、季節というものは四つしかありませんが、その時々で感じられる空気は様々です。


私はその秋の空気が大好きなんです。
少し肌寒い澄んだ空気。


多分こういうものは幼い頃の記憶に由来するんだと思うんです。
いつかの秋のにおいが思い出を無意識下に呼び覚ますんでしょうね、きっと。