かってに改蔵

今回は「会話のキャッチボール」の話。
毎度毎度笑わせてくれます。


しかし、久米田氏は人間観察が光っていますね。
確か、ニーチェが「小説家志望者諸君は少なくとも〜(数は忘れた)種類の人間の型を発見し、観察しなければならない」って言葉を残しているんですよ。
久米田氏はもう条件満たしているんじゃないですか、ええ、満たしていますとも。
それにしても、身に覚えがあり過ぎるな〜(苦笑。
隠し玉…、例えば「萌え」ってなんですか? って聞いてくる奴。
実はお前分かっているだろ、分かっているんだろ!と小一時間ほど問い詰めたい。
そういうことを知らない、という事を主張する事によって自分は真っ当な人間を気取るつもりなんでしょうがそうはいかない(何事。
エロ話を極端に嫌うヤツにも俺は喝を入れたい。
そういえば、かってに改蔵といえば、こんなモノを見つけました。

//d.hatena.ne.jp/sugio/20030825#p2" target="_blank">はてな伝説 - かってに改蔵への要望:日記に「久米田康治」「かってに改蔵への要望」と記入してネタなどを書いておくと久米田先生がひまなときにチェックしてくれるらしい。

そういえば、2ちゃんねるの某スレに乙一もどきが現れるらしいですよ。ええ、偽者の可能性も十分考えられますが。