屋外ホームラン、ただしキャッチボール中みたいな

この日私は、約一ヶ月ぶりにカラオケに行ってまいりました。
前回のカラオケは某所でのオフだったんですが、今回は独りで。
カラオケといったら私は毎回アニソンなんですが、やはり一ヶ月も経つと新曲もだいぶ入っておりました。
私的にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!曲が、某キングゲイナーED『Can you feel my soul』、.hackテーマ曲『君がいた物語』
どちらも歌ってきました〜♪
『Can you feel my soul』に至っては、レパートリー追加決定の勢いでシンクロしてきました。
それと以前から尻込みしていた十二国記ED『月迷風影』
思いのほか好調。
ただサビでの高音で音を張り上げないよう、低音を鍛えておきたいと思います。
残念ながらドッコイダー関連曲はまだ入っていませんでした(苦笑


PS:
月迷風影歌っている人と、無限のリヴァイアス歌っている人同じだったんですね、気づかなかった(^^;
これは歌手さんの歌い方が豊富なんでしょうね、それなのにどっちも力強く歌っている、有坂美香さん、これからも頑張ってください。