今日も朝から2ちゃんねる   あー素晴らし ぬるま湯人生
暗黙行間読めないけれど    とにかく書きこみ「お前うざー」

今日も昼過ぎ2ちゃんねる   あー素晴らし ぬるま湯人生
レスが付かなきゃ自作自演   バレバレだけれど気にしない

今日も徹夜の2ちゃんねる   あー素晴らし ぬるま湯人生
スレがあれたが 僕は知らない また ヌルいスレ 探せばいいさ

今日も朝まで2ちゃんねる     朝になったのでそろそろねるか
コテハン付けずに いつでも名無し。

責任皆無のぬるま湯人生 責任皆無のぬるま湯人生
あー素晴らし ぬるま湯人生。(繰り返し)

10月20日に紹介したFlash−ぬるま湯人生論(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1946/jinseiron.html)の歌詞。
駄目人間の本質を鋭く突く作者さんの感性にほとほと脱帽。
皆さん、2ちゃんは一日一時間ですよ?