いけてる語!ランキング2003

詳細(http://www.pumpkinnet.to/ranking/words/
 今一番いけてる言葉のランキング。私が覗いた11月2日10:30現在では、

1 わはー 66568 9.77%
2 おかしいですよ!カテジナさん!! 66502 9.76%
3 ウホッ!いい男… 63173 9.27%

わはーって、知ってる人いるのかなぁ。ましてや、僕のサイトを見てくれている人をや。
以下、僕の気になった言葉とその順位を…

32位 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪ 得票数:3826

元ネタがラノベの割には意外に健闘。おかゆまさき著「撲殺天使ドクロちゃん」の電波攻撃

34位 私を殺した責任、取ってもらうからね  得票数:3584

月姫キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ってか、真祖の吸血鬼は、電波の天使に劣るんかい

42位 いやっほー!!国崎最高ーーー!!  得票数:2391

よし、よく頑張った同志達。さあ、皆さんもご一緒に
いやっほー!!国崎さいk…(略

57位 立直一発 巫女みこナース!! 得票数:1522

むぅ…、話題の割にはイマイチ順位が振るいませんね。全盛は、もう過ぎたか…_| ̄|○

160位 (゜∀゜)キュンキュン!! 得票数:200

某電波巫女よりも振るわず。無理なのか、電波ソングでは無理なのか!!?

386位 マサオ、Jリーグカレーよ。 得票数:21

な…、懐かしい。
「沢山食べて、ラモスみたいになるのよ(はぁと)」

508位  増やしちゃおうかなみたいな 得票数:12

しかし…、これ分かる人いるのかなぁ? あかほり御大の名言ですな。

563位 見よ 人がゴミのようだ ! 得票数:8

あれあれ、アレェ!!? ムスカ大佐の名言がこんな位置に落ち着いちゃってていいんですか?


まあ、そんなわけです。どうにも組織票の匂いがしますよ。
わはーだの、「うほっ」だのって、双葉と2ちゃんの…、うわなにをするやめr(略
投票は一日一票ですよ