今日の午後 「弟よ…」

 今日、昨日借りたビデオを返すついでに、弟にお使いを頼まれました。「ドラゴンエイジ」と「コンプティーク」って、そりゃオイお前、真人間である俺にそれを買えというのか? …買ったけどさ。俺は恥ずかしかったぞ。今度からそういうのは自分で買ってくれ。
 ところで、マイブラザーは私のサイトを知っているのでしょうか? どうなんでしょう? 恐らくヤツは俺がサイトを運営していることは知っているんですよ。しかし、その場所をヤツが知っているのかどうか…。もし、ヤツがここを見ていたら大変なことになってしまいます。私が「…萌え〜」とか言ってるのが筒抜けになってしまいます!
 まあ、それは置いといて、マイブラザーはかなり危険です。どんな風に危険かって、俺よりも危険ってぐらいに危険。
 PC管理者権限としてヤツの画像フォルダを見てみたのですが、なんというかこう危険でした。
 私はネット上でこそこうですが、オフライン上ではそうでもないんです。そもそも私はギャルゲとか萌えアニメとか、実は興味ナッシング。(ガンダムXのティファだけ、別格ということで勘弁な)
 しかし、マイブラザーときたら、本棚にそれ系統の雑誌がボチボチ溜まってきているのです。なんかこう…、私の知らない世界が。多分、彼は俺以上に、俺の行くサイトに適した能力を持っていると思われます。
 そんなマイブラザーは受験生。当時の俺と比べると、あまり出来のよくない彼(爆弾発言)。しかしまあ、萌え尽き燃え尽き症候群にかかってしまった私に比べると、案外彼の方が上手く人生を切り拓いていくような気がします。
 しかし、彼、学校で上手くやっているのでしょうか? たまに彼の友達がウチに来てゲームをしているんですが、奴等ギャルゲやってましたよ。お兄ちゃんは心配です。
 しかし弟よ。そのPCの画像フォルダは、そしてそのデスクトップは大問題だと思うぞ。おまけに「おねがい☆ツインズ」とその後番の「まぶらほ」を堂々と観るのもやめてくれ。俺なんか、「ギャラクシーエンジェル」を観てもいいものかどうか未だに悩んでいるぐらいなのに…。顔には出していないが、マイマザーも心配していたぞ。