第2回紅白Flash合戦

 本部URL(http://flash.dempa2ch.net/rw03/vs1.html
 対戦表も発表になり、私が個人的に応援しているみかん夏穂さん(http://tto-be6317.hp.infoseek.co.jp/)、よねっとさん(http://www.yo-net.jp/)は共に赤組でした。
 みかん夏穂さんは第一日二番手ですね。まあ、当日その時間に生でFlashを作るってワケではないので、やりやすいも緊張するもしないもないでしょうが、まあとにかく楽しみです。


 一日目(12月25日)
 みかん夏穂『運命の招待状』
 表紙を見るとなにやらアクティブな作品のようですね。表紙には大きく「VS」の文字が。みかん夏穂さんは線眼のキャラクターが活かしてる。そこに痺れる、憧れるぅ
 みかん夏穂さんに対するのがnnm『大日本昔話』
 日本昔話を左脳から入れて右心室から出してみた。 ぐはぁっΣ( ̄□ ̄;;;)!!
 この一文に痺れました。こちらのほうも楽しみです。表紙には既に「むかしむかしあるところに」の文字が。
 どうやら朗読系の作品のようです。


二日目(12月26日)
 よねっと『The prezents of a dictionary』
 英語が苦手な僕でも分かります。え〜っと、え〜っと…、ああ、「辞書の贈り物」ですね。
 …、え〜っと…、「贈り物」って「present」じゃありませんでしたっけ。
 えっと…、頑張ってください。


 それ以外で気になるのが、Type-Rさん(http://aeterna.or.tv/)。どうやら今回もTORINOのようです。表紙にも彼女と思しき影が…。コスチュームチェンジしたようですね。何気に萌え(マテ。題名は『::: NEU-TORINO :::』。NEWでもない、NEOでもない。また誤字かなぁ、と思ったらドイツ語でした。読みはノイ。
 楽しみですにゃ。