あー、眠い眠い眠い眠い。
 寝ても寝なくても眠い。
 理解の無い人は、「夜寝ないから、昼寝してしまうんだ」なんて言いやがる。
 違うんですってば。
 「夜寝ても、朝寝ても、終日眠いんです」
 体質の問題かな。覚醒をカフェインの錠剤に助けてもらっているから、脳内ホルモン的に何かがおかしいのだろうか。
 単純に運動不足かもしれない。
 バイトと睡眠と読書と物書きと。
 今の所、この四つが僕の主な行動だから(たまに変則的にアニメ・映画鑑賞が入る)、運動の入る余地は無い。
 ってか運動しないから、全体の能率が落ちているんだと思う。
 生活に妥協はしたくないけれど、一日二十四時間を常に全力投球するのは難しい。出来たとしても、次の日は疲労で潰れてしまい、意味が無い。
 少し、規則的に生きてみるか。