風邪気味の歌

なんだか目の奥が ズンズンズン
頭が痛いぞ ガンガンガン
関節痛いぜ イェイイェイイェイ
熱があるのかな シューシューシュー


会社あるんだが、休もかな? 休もかな?
学校あるんだが、休もかな? 休もかな?


ああ、上司の声がする。営業不振、リストラ、肩たたき
ああ、教授の声がする。単位不足、落第、留年


ああ、どうしてこんなにも中途半端
いっそのこと、インフルエンザにでもかかればよかったのに
ああ、どうしてこんなにも中途半端
体温測れば、六度九分


信じてください神様仏様
僕は平熱が低いんです
だからどうか、だからどうか
この喉の痛みだけは確かなものと

 この前、夜通しで読書をしていたら風邪を引いちゃったようです。昨日から調子が悪いのですが、まあ無理が利かない状態でも無いし…。
 今日はコンビニのバイト。コンビニのバイトは楽なんで、今日はのんびりやってきますノシ