バイトでしたよ。バイト中は手だけ動かしながら、思索に耽っている事が殆どで、思索に没頭していると自意識が現実と切り離されている事が多いのでお客さんが来ても気がつかないことがしばしばです。


 某ラーメンチェーン店のざるラーメンが滅茶苦茶旨かった。甘辛い味付けが俺の好み。390円だし。


 どうやら自分のバイト先の本屋はエロ本に強いらしいという事に、最近気がついた。バイト中、ムラムラっときても、まさか店員割引が効くからといって顔見知りがレジしている前に、エロ本を出すわけにもいかず。で、バイトが終った後に他の本屋さんを廻って、そのエロ漫画雑誌を探すのだけれども、さっぱり見つからない。
 まあ、エロ漫画雑誌は表紙だけで中身はさっぱりな事が多いのですが。