炎上仕掛けの緒方使い

 バイトは週に三日か四日になりそうです。夏休みは普段の接客業以外にも、もう一つ変わったアルバイトに挑戦してみたいですね。(募集あるか分からんけど)


 仕事中に雑誌の整理をしていたら、文芸雑誌の棚で緒方剛志のイラストが目に入りました。手にとってみるとそれは巷で噂の『ライトノベル完全読本ライトノベル完全読本 (日経BPムック)』というムックでした。
 ちなみに私はこういう本が嫌いです。というのも、昨今、どうにもマスメディア不信症に陥っていまして、この手の本を見ると、また裏で薄汚い取引が行われているのではないのかといぶかしんでしまうのです。
 

 その後、この本は私の考えにより、アニメ・ゲーム系雑誌の棚に移されたのでした。


 ちなみに、表紙の絵が緒方剛志とは思いませんでした。これはつまり、緒方剛志ライトノベル界を代表する絵描きとして認められたということなのだろうか? それともこれもやっぱり裏取引で…。((((;゜Д゜))))