二週間目のネット喫茶ぐらい大目に見ろよ

 マイパソがまともに動作しなくなってから二週間、修理に出してから一週間が経ちました。ちなみに、まだ愛しのロッテ(マイパソの名前、今考えた)は帰ってきません。どうやら本格的な復帰は月末になりそうです。
 この一週間(ないし二週間)で、僕は「人はパンのみにて生くるにあらず」という言葉の意味を、体感していました。
 だってほら、エロ画像とか全部愛しのロッテの中だし…、りyろおのあのに。


 今、久しぶりにネット喫茶でネットに接続しています。やっぱり、こうしていると自分の中に色々な物が溜まっているという事が実感できます。ほら、エロ画像とか全部愛しのロッテの中だし…、りょなおんりえの。


 冗談はさて置くにしても、本当に色々な物が溜まっています。
 久しぶりにメッセンジャーにログインして、メールボックスの中を覗いてみれば、50件もの未読メールが溜まっており、もしやこれはしばらく日記が更新されない事を気にかけてくれた、私の隠れファンからの、励ましと応援と求愛のメッセージかとも思いましたが、それらのメールすべては登録していたMLと広告メールでした。_| ̄|○
 サイトの掲示板の方に書き込みが溜まっているやもしれぬとワクワクしながら自サイトを覗いてみましたが、全く書き込みが無く、私ガッカリです。(いや、分かっています。分かっていますよ。私のPCが修理に出ているのでその事を気遣いあえて書き込みをしなかったんですよね。分かっていますよ、いや本当。)
 日記は二週間分の内容が脳内に溜まっており、これら全てをこれから書く事もなかなか難儀な事だと思います。太安麻呂もびっくりの難事業です。これから、過去二週間のうち、印象に残っている日の出来事を記す予定ですが、13日以降の日記は日付と内容にズレがある場合があるらしいという事を、この日記を読んでくれる人と後々日記を読み返すであろう自分に対し注意を促しておきます。
 本格的な日記の更新は愛しのロッテが帰ってきてからの予定ですが。(ちなみに、『"愛しの"ロッテ』までが本当のマイパソの名前)