ハートに火を点けて

 今日は半月ぶりにカラオケに行ってきました。半月もすれば、曲のラインナップも変わるものですね。
 一人なのをいいことに、物怖じしていた曲にも挑戦してきました。


 というわけで、新しく持ち歌に加わったのが『カサブタ』『チチをもげ!』『Venus Say・・・』『金太の大冒険』『クラスで一番スゴイやつ』『純』『ケロッ!とマーチ』『アフロ軍曹』『pureness』『いつも手の中に』…。
 『いつも手の中に』が配信されていたのは嬉しかった。『熱血αドッコイダー』が入っているともっとよかったんだが…。
 なんか、今回は色物ばかりだね。


 Led Zeppelin『COMMUNICATION BREAKDOWN』『Good time's,Bad time's』にも挑戦してきたのですが、あえ無く撃沈。ロックなリズムにもこなれ、そろそろ歌えると思ったんだけどなぁ。