視聴完了『ZOE Dolores, i』

Z.O.E Dolores,i crisis 12 [DVD]

Z.O.E Dolores,i crisis 12 [DVD]

 ここに実はメッセージも何も込められていなくて、ただただ仕事で惰性でそして単純に視聴者を楽しませる事しか考えなくて数字にしか興味の無いクリエイターがいてそれに僕が踊らされているだけだったらどうしようと思う。
 でも、大丈夫だと思う。
 僕はこのアニメを観ていて面白いと感じたし、たとえ送り手が何も込めていなくても、自分勝手に自分のプラスのしてしまえばいいのだと思った。


 今回のアニメで一番訴えたかったのは、過ちを認める強さかな、と思った。


 それと、今時のアニメで家族をテーマにし、尚且つ父親の苦悩を真正面から描くのも珍しいと思った。