ドライドライドライ

 今日は朝早くに目が覚めた。書き物をする予定だったのだ。しかし、朝食と学校の準備で追われていたら、ほとんど時間がなくなってしまった。十一行しか書けなかった。とても悲しかった。『キーリ』の壁井ユカコさんは仕事前の早朝の時間帯に応募原稿を書いていたのだそうだ。これから頑張ろうと思った。


 大学の掲示板を見たら、次年度の演習(ゼミ)のクラス発表が行われていた。私は希望していた教授の元に配属されていたが、そのクラスは私ともう一人しか配属されていなかった。二次募集でこれから人数が増え、流石に教授と合わせて三人きりは無いと思うが、少人数なら少人数の方がいいと思った。
 私ともう一人登録している人は女性の方だった。美人で明るい人だといいなと思った。ちなみに講義内容は『Philosophy of Economics』この演習だけ講義タイトルが英語だった。かなりイカしてる。
 いっそ、まだ見ぬ謎の女性と二人っきりの方がいい。そして、恋に落ちるのさ(勉強しろ。


 木枯らしの吹く中、バイトに行った。今日はオレンジレンジのアルバムが馬鹿みたいに売れた。最近は勉強とバイトばかりで、世間のことなど何も知らない。
 新聞もテレビも全然観ていない。エロゲも半年以上していないし、ゲーセンも同様だ。
 私のリビドーは風前の灯で爆発寸前です。(矛盾にして誠意)