ひぐらしのなく頃に

http://07th-expansion.net/


 とりあえず体験版をプレイしてみることに。
 オープニングは、もう殊勝な感が免れない惨殺シーン。意味深ワードと赤めの演出で、恐怖感を煽っているらしいが、もう飽きました。というか、厭きれてしまうのです。
 前半もなんだか無駄な会話と日常描写が延々と続き、軽く村の空気の描写が入るくらい。でも、主人公の語り口が軽快なのですらすらと進むには進んだ。
 で、綿流し。この辺りから急に物語が締まってきた。いい感じ。製品版もプレイしてみたいのですが、自宅のPCが使えないのでしばらくは見送り。とりあえず、レナ萌え。
 かぁいいよぅ〜。


 っていうか掌でけぇ。