インターネットを始めるようになり、チャットや掲示板での交流を覚え、自分とは異なる年齢の方とも交流を持つようになりました。
 私よりも年上の方の中には今年から社会人という方も少なくなく、また年下の方には今年から大学生という方も少なくはありません。


 憎い! 未来のある人間が憎い! キー!!!!!(ハンカチを噛み締めながら、荒ぶる鷹のポーズ)
 最近の私は病院にかかったり、薬を飲んだり、横に伸びたり、縦に伸びたりしておりましたが、大抵は歪んでおりました。最近は喉が痛い。
 花粉症か今年もきついなーとか思っておりましたら、風邪を引いてしまいました。学校で熱を測ったら7.5分で、保健室で休ませてもらったら体を持て余した美人のお姉さんが病に伏せる僕の横にするすると…なんてことはありませんでしたが、頭痛薬をもらったりして頭がトリップしたりということはありました。