川の流れのように

月日が流れるのは早いですというのはもう常套句であって安い言葉であってきっかけが無ければ使えないような言葉なのですが、今こそ私は使おうと思うのです。
私のHPの掲示板はBBS PLUSをレンタルしているのですがまたその掲示板を消されてしまいました。なんでかなーと思いながら今更ながら利用規約を読んでみたら20日間書き込みが無かったら消されてしまうらしいのです。いやーあっはっは、今まで知らなかった。今まで知らずによくもったものです。っていうか、過去一年間取り合えず20日間何も書かれなかった事が無かったということのほうが驚きですが。
とりあえず、掲示板が使えなくてごめんなさい。そのうち、今度は日持ちのいいレンタル掲示板でも探してきます。