ガンダムエース8月号

 ガンダムエース自体久しぶりに読んだような気がする。創刊号と二号だけ買ってあとはなんとなく買わなくなってしまっていた。気がつけば、色んなことが変化していた。気分的に浦島太郎。
 それはそうと、安彦良和先生の『ガンダム THE・ORIGIN』が「シャア・セイラ編」になっていた。幼き日のセイラさんですか? (;´Д`)ハァハァ モノですな!!! 角川はハマーンさま(13歳)とセットで僕らを萌え殺しさせる気らしいですよ?


 それにしてもシャア(キャスバルの方ね)の過去にビックリビックリ。こういうの読むたびいつも思うんだけれど、アニメの1stガンダムが作成された段階からこんな裏設定みたいなものが出来上がっているものなのかな? それにしてもシャア(=キャスバル)って酷いね。隕石落としをする兆候がこの時から既に見え始めていたというわけですな。


 それから、ガンダムぷよぷよとDSのG-ジェネレーションも気になってる。とはいってもNITENDO-DSが無い。この前、GBAを売ったことだし、こちらに乗り換えようと思っていたんだけれどG-ジェネレーションとセットで買うと二万円を越えてしまうんだよね。それ以外に面白そうなゲームも無いからしばらくは様子見かな? まあ、来月のバイト代が入るまで約二週間もありますし。
 今月をいかに生き抜くかという事の方が今は優先事項。誰か、食べ物を恵んで下さい。