GBA「スーパーロボット大戦J」発売決定

http://www.gameiroiro.com/2005/0804-1.htm

機動戦士ガンダムSEED
機動武闘伝Gガンダム
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
・超電磁ロボ コンバトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
超獣機神ダンクーガ
蒼き流星SPTレイズナー
機動戦艦ナデシコ
ブレンパワード
冥王計画ゼオライマー
・宇宙の騎士 テッカマンブレード
フルメタルパニック!
フルメタルパニック? ふもっふ

 フルメタルパニック!参戦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!。ってしまった!!! もうNitendo-DSで出ると思っていたからGBA売っちゃったよどうしよう。
 参戦作品は私好み。ナデシコブレンパワードが熱いわぁ。しかし、ふもっふはいるのか?別に入れても入れなくてもフルメタルパニック!があれば著作権としては問題無いような…。『フルメタルパニック!』になくて『フルメタルパニック? ふもっふ』にあるもの…。ボン太君スーツとか?分かった、今回はドモンがボン太君スーツを着て戦うんだよ(関智一)。
 ところで、宇宙世紀ガンダム三馬鹿トリオ(アムロカミーユジュドー)が今回抜けています。バンプレストの大英断。SEED DESTINYが入っていないのは原作が終わっていないからか。


 JってなんのJ? ソルダートJ? いや、今回ガオガイガー出ないし。多分、JAPANのJ。もしくはJOKERのJ。アルゴが大活躍する話。