IN THE BLUE SKY

 ほら、ブログ界隈でバトンって流行ってるじゃないですか。ミュージックとかブックとかゲームとか。そういうバトンがいっこうに自分のところに廻ってこないのは孔明の罠ですか? それともカクの離間の計にはめられていますか? 自分は知力が低いのでいつまで経っても計略の効果が切れずに馬鹿になっていそうです。指鹿為馬の計との合わせがけされたのかもしれない。寂しいよ。グスン。


 バイト代が振り込まれる日。しかしほとんどが学費に消える。東京に行きたいよ。秋葉原に行ったり、コミケに行ったりしてなんか、こう、堕ちていきたいよ。
 そうそう、創作文芸系の掲示板で知り合ったXEREさんが『sark.stripper(http://sark.stripper.jp/)』というサークルでゲームを売るよ。この前、体験版的なものを貰ったけれど、ダークな感じがアンニョイのいい感じに仕上がっておりました。よろしくね。


 アイドルマスターというゲームが気になっている。雑誌とかの紹介記事とかを見てもあまり面白くはなさそうなのだけれど、プレイヤーの日記やブログを見ていると面白そうに感じるのはなんというか距離感による信頼の度合いがなせる業か。
 萌えられればそれでいいのだけれどどうだろう。


 夏休みっぽい事を何もしていない。強いて言うなら徹ゲーが夏休みっぽいかもしれない。三国志大戦がきっかけで三国志自体にも興味が出た。今度、どっかの文庫本でも読もうかと
思う。